見つけた私服の女の子は生P File.02

とある商業施設にあるショップでミニ丈のスカートを
履いている女の子を発見!

お店や雰囲気からJDっぽい2人組みでなかなか可愛い
く短めのスカートでテンションが上がりました。

店内は広めですが人気のあるコーナーは少々混み
あっておて、男性も普通にいるのでさっそく店内に
侵入し撮影モードに移行してモニターで確認してみ
たら、パープル系の色のスカートを履いた女の子は
スパッツでしたが、グレーのワンピースの女の子は
なんとノーパンに見えるTバック!

もうヨダレが出まくり。お友達と買い物している
付近をじょじょに近づきながら撮影。途中なんと
しゃがんだのでばっちりとTバックからはみ出る
んじゃないかと思わんばかりのアップの撮影にも
成功。

背後に回り込みんで商品を見るフリをして、後ろ
側からの撮影機材の差し込みもバッチリ成功し
奇跡のフロント撮影もできました。

JDぐらいの身体つきはむっちりしていてやぱり
最高です。

再生時間 合計 3:14 ・FHD ・60fps・音声あり
※音声(無音化を含む)、映像は一部加工しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.