見つけたKちゃんはいつもでも生P File.06

とある駅ビルのショップで制服JKを発見!
なかなか可愛いく短めのスカートでテンションが
上がりまくりです。

狭い店内には制服JKのお友達とと思われる別のJKも
いるし、小さなお友達も居て混雑する好都合な状態。

さっそく撮影モードに移行してモニターで確認すると
ムッチリとしたお尻は食い込み半ケツ白の生P!

すれ違いっぽく近づき、徐々に間合いを詰めての撮影。
接近戦でしっかりと拝めさせてもらいました。
残念ながらお友達のJKは黒Pだったので撮影は断念
しました。

再生時間 合計 4:04 ・FHD ・60fps・音声あり
※音声(無音化を含む)、映像は一部加工しています。

Comments are closed.