【町田足土の絶対素人】ちこ18歳 スク水狂奏曲

いつものように出会い系アプリで知り合ったちこちゃん。18歳のKODOMO感あふれる姿。待ち合わせで会った時、確実にC●生かと思いました。でも、実際は18歳。え? 嘘じゃないです。本当に18歳です!C●生じゃないのです!

KODOMOとしか思えない細さ。この手首、完全なKODOMO!

黒髪に、色の白さがめちゃくちゃ映えます。
20000ギルティのお約束で、そんなちこちゃんの身体を好き勝手しました。
場所は、新大久保。「いつものホテル」です。(※町田さんがいつも使うおなじみの激安ホテル。新大久保駅から徒歩1分)

カメラの前に立たせて、ティクビをくりくりいじると、小さな声で「フゥ、フゥー」と吐息が漏れます。かわいい!
さらにフェラをさせながら「カメラ見て!」というと、黒い瞳で、キッっとカメラ目線。たまんないなこれ!

「生は無理!」と言っていたちこちゃんですが、「プラス3000ギルティ!」と言ったら、すぐにYESと言うところもKODOMOっぽいですね! KODOMOにとって3000ギルティって大金ですから!

ムァンコの方も、信じられないくらいの狭さ。でも、そんなことはお構い無しです。剛ティンコをむりむりむりっと挿入します。「痛い!」とずっと言ってますが無視です。悲しいけどこれ、エンコーなのよね。

ある程度までティンコが奥まで入ったところで、「スク水を着てよ!」と頼むと「えー、やだ」なんて言いますが、そんな言葉はさらに無視してカバンの中から取り出したスク水を着せちゃいます。「キモい! なんで着なきゃいけないの? このロ リコン!」という顔でこちらを見ますが、そんなこと決まってますよ。悲しいけどこれ、エンコーなのよね。だからだ!

黒髪に白い肌、細すぎるKODOMOボディにスク水が似合いすぎる!
「ピースしてごらん!」と言うと「無理〜」と言いながらもにっこりピース!
スク水の股のところをズラしての挿入! あぁ〜〜、気持ち良い!!!

太ももも細すぎて、手のひらで握れちゃうくらい!!!
そんなこんなで最後はスク水に狂ったような発射! 髪の毛まで飛ばしちゃいました。気持ちいいーー!! ばんざーい! ばんざーい!

Comments are closed.