《フルHD・高画質》隠し撮り・健康診断生着替え⑩ 某サラ金CMでお馴染みの☆岡〇 玲☆激似学生ちゃん

《フルHD・高画質》隠し撮り・健康診断生着替え⑩ 某サラ金CMでお馴染みの☆岡〇 玲☆激似学生ちゃん

私の主な担当は、検診車にて会社や工場、学校に出向き診断するといったものです。
この検診車内にて隠し撮りした動画を投稿させて頂きました。
院内での隠し撮りも試みたのですが他のスタッフの目が気になり断念した次第です。
院内に比べ検診車内は他のスタッフも少なくカメラを隠すタイミングも取りやすいので小心者の私にはまさにうってつけww
ただ、如何せん小心者の私なので、ごく短時間のみの隠し撮りしかしていません。
リスクを最大限回避しつつ楽しみを継続していきたいのでww
今回の被写体となる受診者さんは某サラ金CMでお馴染みの岡〇 玲ちゃんにそっくりなJ〇ちゃんです。。
久々に可愛い子が来たのでかなりテンション上がりましたwww
身長は155cmほどで、美肌、おっぱいはC~Dカップといったところでしょうか。。。
下着はスポーツタイプなんですが、なんせ美肌でスタイルがとても良いお嬢さんなので妙にそそられます。。。
乳首の色はやや薄めで、乳輪の大きさもやや小さめ、若いお嬢さん特有のハリのある可愛いらしいおっぱいwww
顔モザイクは前半部分(正面アングル)では顔半分にかけさせてもらってますが、後半部分(ローアングル)については...
【時間】06:57

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment