あられもないカッコのお姉さん パンティ見えてるって教えてあげました

早朝出勤です。そんな時は朝帰り、もしくは出勤中の居ネムりを期待できちゃいます。

さて、うとうとしているじゃないですか。めっちゃ美脚さん!!今にも落ちそうです。清楚な感じのお姉さんタイプ。お水系じゃなさそうな気がします。

こっくりこっくり・・・こと切れたのか、本格的に寝ちゃいましたよ。
 
徐々に脚が・・・うっわ・・・イヤらしいパンティが・・・あ、人が通った。多分思いっきり見えてると思います。てか見てましたよ(合掌)

あられもないカッコでパンティ丸出し。。。なんか気の毒になったので、次の駅に着いたとこで肩をトントン

「あの~下着、見えてますよぉ」

って教えてあげました!!

動揺して降りていくお姉さんに興奮です。

FHD フルハイビジョン
収録時間 7分23秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.