スケスケ【赤外線 続コミケ編】5 Final

今回は、某コミケイベントにて赤外線仕様に改造したビデオカメラを持ち込み撮影をさせて頂きました。

この頃は、まだ赤外線撮影もまだあまり世の中に浸透していない頃で、ある意味撮り放題の時代でした。(笑)

カメコ達に笑顔で接するコスプレしているお嬢さんのスケスケの自前下着がたまりません。

素人のコスプレイヤー達の生ぱんちゅや、フロントレースのぱんちゅなどの自前の下着がスケスケで丸見えです。

このFinalは私のお気に入りの女の子が収録されています。(^^;
もう、お分かりですね!!(笑)
そう!見本の写真の前半の女の子です。
めっちゃ可愛いのに…めっちゃエロいぱんちゅなんですよ!!
ですので、この金額です!!m(_ _)m

お嬢さん達は、まさか自前の恥ずかしい下着がビデオカメラでスケスケに撮影されているとは知らず、笑顔を振りまいています。(^^;

(※上記コメントは全て私の妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:16分50秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり(一部音声無し)
 ■顔撮り:あり

Comments are closed.