某アイドルグループ地方遠征編 14 改訂版

今回公開させていただく女の子は、某アイドルグループの女の子で、地方に遠征された後、帰宅前にお土産売り場でお土産を購入中をいただきました。

この娘は現在アイドル活動中の女の子ですが、今回、勇気を出してガッツリお顔出しです。(^^;
※(改訂版として一部映像をカットしてあります)
当初は、ぱんちゅ盗撮中のお顔も全てカットまたはボカシを入れる予定でしたが、復活一発目ということで、今回お顔出しさせていただきました。

〇月〇日、とある地方都市にイベントをする為に彼女たちがマネージャーらしき方と一緒に来ていました。
イベントも終わり、帰宅前にお土産売り場に来ていた彼女たち!
狙いはセンターでマイクを握る彼女です。(^^;
(彼女はめずらしくマスクで顔を隠していません!)

彼女の背後から粘着開始です。

お土産を買う間、彼女の背後に張り付き、後ろから彼女を嘗め回すように撮影します。

さて、アイドルさんのスカートの中はどんなぱんちゅを履いているのでしょうか…(・・。)?

ハミパン超しのオレンジ色のぱんちゅです!ъ( ゚ー^)♪

お澄まし顔と裏腹に、意外とハデな色なんですね。(^^;

彼女、まったく後ろを警戒していません。(^^;
(まぁ、まさか地方都市で、自分の股間をカメラで盗撮されるとは思っていないでしょうしね!)

彼女はケータイをいじりながらお土産を選んでいました…と、彼女がお土産の前で下に屈んだので、これは立ち上がる瞬間のお尻突き出し待ちです!…勿論、立ち上がる瞬間のお尻突き出しをGETです!!ラッキー♪∩(´∀`)∩♪

どさくさに紛れて彼女の顔も正面からガッツリ撮影します。

あのイベントでしかお目にかかれない可愛いアイドルの生ぱんちゅ!!!

彼女はいつも、あんなぱんちゅを履いて、歌って踊っているんだと思うと、余計に興奮してきます!!

映像は編集して約3分07秒ほどです。内容はぱんちゅ盗撮とお顔出しの構成です。

(※上記コメントは全て私の妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:3分07秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔出し:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.