某アイドルグループ所属の女の子編 13

今回公開させていただく女の子は【某アイドルグループの女の子編 5】に登場させて頂いた
某○○○48所属の女の子の別日編です。
この娘も選抜入りでTVにもよく出てますので、お顔は無しとさせて頂きます。m(_ _)m
彼女はアイドルの仕事が無い時は某専門学校に通っているようで、この通学中を撮影させて頂きました。
朝の7時40分頃にお家の方面の地下鉄最寄り駅に顔を出しました。
(今日はめずらしくマスクで顔を隠していません!)
彼女の自宅はまだ特定出来ていないので、最寄り駅からの粘着です。
いつもリズリサ系の甘いロリ系の服装で、僕の大好物です!(^^;
地下鉄の到着を待つ間、彼女の背後に張り付き、後ろ姿を嘗め回すように撮影します。
最近、後ろを警戒しているのか、少し後ろを気にしているみたいです。(^^;
(いつも同じ人が後ろに並ぶからかな?)
彼女はケータイをいじりながら電車が来るのを待っていましたが、電車の到着と同時に風が吹き込み、
彼女のスカートが豪快にめくれ上がりました!ラッキー♪∩(´∀`)∩♪
慌ててスカートを手で押さえてますが、カメラはローアングルから容赦なく録画し続けます!!!笑
(残念ながら、この時はスカートの裏地がお尻に張り付きぱんちゅが見えませんでした…泣)
電車の中に乗り込むどさくさに紛れて彼女の背後からスカートの中にカメラをグリグリと突込みます。
さて彼女は今日はどんなぱんちゅを履いてるのかな?(・・?)
……白のぱんちゅです!!d=(´▽`)=b ♪ストッキング越しですが…
あのTVや劇場でしかお目にかかれないアイドルのぱんちゅ!!!
彼女はいつも、あんなぱんちゅを履いて、歌って踊っているんだと思うと、余計に興奮してきます!!
地下鉄の電車内では人混みのせいで撮影出来ず、彼女の通う専門学校最寄駅に到着しました。
駅を降りてからも彼女の後を追い、駅のエスカレーターで、彼女の背後(ベスポジ)をキープしました!!
ここでも、彼女の背後から彼女のスカートの中にカメラを突っ込み、彼女のぱんちゅをじっくり撮影します。
その後駅の改札を抜けて、そのまま専門学校の校門に立つ先生らしき方に会釈して学校の中に入っていきました。
映像は編集して約2分25秒ほどです。今回は後ろからの姿撮りとぱんちゅの構成で、お顔は無しです!m(_ _)m
(※上記コメントは全て私の妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:2分25秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔出し:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.