某アイドルグループの女の子編 9

今回の作品はアイドルシリーズの第九弾!!
【某アイドルグループの女の子編】9です。
これらはプレミアムシリーズとして金額を少し高めに設定させて頂いております。m(_ _)m
【こちらのプレミアムシリーズは期間限定で販売させて頂きます】
※アイドルシリーズの1~8は期間が過ぎたので非公開とさせて頂きました。m(_ )m また、ミス○○シリーズの1、アイドルシリーズ3は諸事情により非公開とさせて頂きました。m( _)m
(プレミアムシリーズは残りも順次非公開とさせていただきます)
今回公開させていただく女の子は、アイドルシリーズの中でもっともぱんちゅが丸見えになってる
某アイドルグループに所属している女の子です。
さすがに今回は顔無しです。後ろ姿でご勘弁を!!
(ここまで丸見えなうえに顔出しだと本人や所属事務所からクレームがきそうですので…)m(_ _)m
ついにアイドルシリーズも第九弾目に突入です!!
今回は、彼女が某短期大学に通っている通学中を撮影させて頂きました。
(バスの停留所を粘着させていただいています)(^^;
彼女はワンピやスカートの時はハーパンを履かずに生ぱんで通学をする貴重な娘ですので、
今までも通学中を何度となく盗撮してオカズにさせて頂いております!!v(≧∇≦)v
今日は髪を後ろでひとつに纏めてお姉さんぽい服装ですね。
朝の8時15分頃に大きいバスターミナルの停留所に彼女が現れました。
(いつも大きめのマスクで顔を隠しています)
このまま大学方向のバスに乗るため並ぶようでしたので、すぐさま彼女を追い彼女の真後ろ(ベスポジ)をキープします!
録画を開始して彼女の足元へカメラをグイグイ押し込みます。(^^;
さて今日はどんなぱんちゅを履いて大学の授業を受けるのかなぁ?…(・・。)?
…薄いピンクです!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかも…羽つき!!
今日は女の子の日なんですね♪♪(≡∀≡σ)σ
でも…ピンクってなんかエロ~ぃですよね♪
これがアイドルの生ぱんちゅです!!!
彼女はバスが来るまで列に並んでいたので、その間じっくりぱんちゅを撮る事が出来ました!
バスが到着すると足早にバスに乗り込んでいきました。
あんなぱんちゅを履いて、ステージやイベントで歌って踊っているのかと思うと…興奮しますね!!
映像は編集して約2分ほどです。今回は顔見せが無い分ぱんちゅの時間長めですので、
アイドルの生ぱんちゅ好きにはたまらない映像ですよ!
(※上記コメントは全て私の妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:1分56秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔出し:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.