JCちゃん抜き打ちパンツ検査 7

今回もローティーン向けの雑貨屋にてお買い物中のJCちゃんのスカートの中をチェックしました。
前回同様、高学年のS学生である可能性も捨てきれない顔つきや体型ですが、無防備そうなスカートを見るにつけ検査の必要性と同時にこのショッピングセンター内では盗撮被害などに遭わせないよう見守らなければならない義務を感じて撮影を開始しました。

どうやらペンケースを探しているようで結構な時間をかけてじっくり吟味しているようでした。
こちらもその間にお役目を果たすため、ペンケースを真剣に選んでいるこの娘の背後からスカート内へカメラを向けました。
見た感じこういったタイプの娘はしっかり対策できているケースが多いので比較的安心して検査できますが、万が一もありますので商品を選ぶために横に移動されてもそれにあわせていき、スカートの中を捉え続けます。

カメラの上ということに気づいていないので仕方ないですが、軽く膝を曲げて腰を落としたりするところは何とも無防備です。
その後別のラックに陳列されているペンケースの方へ移動したのでさりげなく付いていき、再度引きでの撮影から接近していき、改めてスカートの中へカメラを挿し込みました。
するとまたも低い位置にある商品を見るため前屈みに腰を落とし、そのまましゃがみへ。
このまま待っていればまた立ち上がるはずですのでしばし待機、そしてカメラの上で豪快に立ち上がりレジへ向かっていきました。

良いものが見つかったのかペンケースを購入し、まだ他の店へ行くのであれば追跡して検査を続けなければならないと考えていましたが、そのままショッピングセンターを出て帰宅するようでした。
少なくとも出会ってからは盗撮被害に遭わせてしまうこともなく、その点ではホッとします。

さて、肝心のスカート内の検査結果です。
仕草は無防備でしたがちゃんと対策されていれば問題ない、と思うも映っていたのは真っ白の生パン。
しかもこの娘の外見と違わずパンツの方もSC学生が着けるような綿素材の幼いタイプですのでこれはいけません。
今後の被害防止のためにも親御さんにはぜひ指導をお願いしたいところです。

今回もお買い物に夢中なJCちゃんのスカートの中を長時間ねっとりと撮影しています。
実態としてはまだまだ盗撮対策が普及しているとは言い難いものですが、この娘の顔や姿、パンツとあわせて皆さまにもぜひ検査をお願いしたく思います。

[動画データ]
8分27秒 / 1920×1080 / 30fps / 672MB / mp4形式 (H.264エンコード)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.