あなたが今履いているパンツ 見せて下さい 7人分

街で声をかけて立ち止まらせ、足元からスカートの中を覗いてます。
顔には雰囲気を損なわない程度にモザイク処理をしていますが、その理由はご想像にお任せします。
6人分、チら撮りではなく、じっくりと見上げ撮りしてます。

1人目
某ターミナル駅の近くでキャッチしました。20才との事。
すごく優しい雰囲気で話し方もかわいいです。
かなり時間をかけてパンツを撮らせてもらえないか?とお願いし続けてます。
だいたい・・50人に声をかけると1人くらいOKが取れます・・私の場合。
最初は彼女には「既に撮っている」とは伝えずに、スカート内を覗いています。
建物の階段に来てもらい、しゃがんでもらったり、脚を開いた状態でスカートの中を撮影してます。
エロいです。

2人目
スタンドカフェで声をかけました。
めちゃくちゃ、美人です。モデルかアナウンサーでいけますね。
彼女には撮らせてほしいとは伝えていません。言えません^^。
でもガッチリ撮らせてもらいました。

3人目
OLさん26才。大人の女性という雰囲気で、パンスト着用の足、太腿が風でなびくスカートの裾の隙間からチラチラ見えてエロいです。
色っぽい

4人目
学芸員?と言ってましたが、どういう職業なのかはよく解りませんでした。
光沢のあるパンツを撮ってますが、彼女は撮られている事は知りません。
マシンガントーク中に、下から撮りました。

5人目
OLさん、たぶん20代半ばです
あまり話は盛り上がらないので、この彼女にはスカート内を撮らせてほしくて声をかけたと正直に話してます。
スカート直下から、見せパンではない本物の生パンがモロ見えです

6人目
この子は顔は出してませんが、超絶美人です。
しかも生脚なんですけど、ピチピチで、近づくとイイ匂いがしました。
フェロモン振りまいてます
15分以上懇願して撮ってます。
真下からモロパンです。
もちろん撮影用のパンツじゃなく、普通に家から履いて外出しているパンツです。
たまりません

7人目
お友達とお話しに夢中な彼女。真後ろからがっつりと撮ってます。
純白パンツ

どの映像もチラ撮りではなく、じっくりと楽しめると思います。

mp4
11分44秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.