今、履いているパンツ 見せてもらいましたよ? 3名

街で声をかけて立ち止まらせ、足元からスカートの中を覗いてます。
顔には雰囲気を損なわない程度にモザイク処理をしていますが、その理由はご想像にお任せします。
3人分、チら撮りではなく、じっくりと見上げ撮りしてます。

1人目
某駅前の交差点で声をかけた20代のOL。
コートの下はミニスカートで、ニコニコとした笑顔が素敵です。
パンフレットを見てもらってますが、かなり細かい事を伝えてあるので、そのパンフレットの中身を見ることに集中してます。
カメラはそんな彼女の足元から容赦なくスカート内を覗き込んでます。白のレースのエッチなパンツがまる見えです。

二人目
ミニスカートでむっちむちの太腿丸出しで買い物をしていた彼女をずっと付け回してました。
店の外に出たところで声をかけました。
20才のネイリストを目指す彼女は、近寄るととってもいい匂いがする、まだギャル風なところも感じる、とっても美人さん。背も高いです。
純白のパンツを・・・ばっちりと撮らせてもらいました。

三人目
この作品のメインです。
街頭でキャンペーンのパンフレットを配って、勧誘している彼女に、こちらから近寄ってみました。
一生懸命に私を勧誘してきます・・が・・
話なんてどうでもよく、風にひらひらとなびくスカートの中を、がっつりと撮らせてもらいました。
もうクノッチ直下、大股開き・・・やばすぎます

ご堪能下さい
どの映像もチラ撮りではなく、じっくりと楽しめると思います。

mp4
6分11秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.