「あなたのパンツ見せて下さい」 って頼んでスマホの上にまたがらせたりしてみた結果・・OL&女子大生 2名 ねっちり貼り付きパンツ

OL&女子大生「あなたのパンツ見せて下さい」 って頼んでスマホの上にまたがらせたり、スカート内にカメラを突っ込んだり・・「恥ずかしいです・・」

街で声をかけて立ち止まらせ、カメラの上にまたがらせたり、カメラの前でしゃがませたりしてます。
今回は2名分です。

カメラがあると、と~っても恥ずかしいのだとか・・。
ドキドキするみたいです。

一人目は電車の中から狙ってました。
改札出たところでお声がけ
お茶しながら1時間以上かけて口説き落としました
ねっちりと、アソコに貼り付くパンツがたまりません。

二人目は女子大生
しゃがせると、もじもじ、、

いつも撮影しながら聞くんです
「今日はオナニーしちゃいそう?」って
半数が「しちゃうと思う」と素直に認めます
残り半数が黙っちゃいます(否定しません)

内容は映像をご覧ください。
9分近くあります。

当然ながら、色々と交渉するわけですが、50人は声をかけないと撮ることはできません。

どの映像もチラ撮りではなく、じっくりと楽しめると思います。

mp4
8分53秒

※映像、説明文の内容は全てフィクションです。
 視聴の際に臨場感をお楽しみ下さい^^

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.