【VRパンチラ】自然体がエロい天然セクシー系美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから & ②胸ちら&逆さ

この子はバイト先に入ってきた新人JDちゃんです。

清楚な雰囲気を漂わしつつも、どこかエロい天然セクシー系な女の子です!
話しているときは目をじっと見てくるのでドキドキしてしまいます。

噂によるとかなり年上の彼氏がいるようです。
しかし一緒にいるとどうしても好きになってしまうような不思議な魅力を持っています。
そんな子がVRに釣られて我が家に遊びに来てくれました。

本当にVRを買ってよかったと思います。

今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。

洗練された彼女が怖がっている様子が可愛すぎます!
「ホントに怖いんだけど…なにこれ…」
ミニスカートから覗く真っ白い太ももを震わせています。

徐々に後ろのめりになりながら
「なに…?仲間…?仲間…?え?敵?」
仲間か敵かを探っている間にミニスカートをまくり上げます。

レースのついたピンク色のおパンツが丸見えになってしまいます!
大人っぽいセクシーな下着です。
まさか年上の彼氏の好みなのでしょうか?
とても悔しいです。

しかし今は僕だけのパンツです。
見えていないのを良いことに堂々とパンツを撮影させてもらいました。

ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。

この子も進んじゃう系の女の子でした。
「えー!すごい!」

本当にすごいのは後ろ側です。
スカートが短すぎるためにお尻全体が丸見えになってしまっています!

ゲームのやり方がよく分かっていないため、お尻を前後左右に振り回しています。
お尻がむっちりと真ん丸で、年上の彼氏好みのセクシーな下着が食い込んでしまっています。
脚が細いので太ももの付け根の窪みまで見えています。
隙間からアソコまで見えそうでフル勃起してしまいました。

形の良いぷりっぷりなお尻は何時間でも見つめていたくなります。
バックから挿入したい気持ちをグッと抑えるのが大変でした。

年上の彼氏にスケベなことをされているのかと思うと嫉妬で狂いそうになってしまいます。
しかし嫉妬とともに興奮してしまい、この子で何度もオナニーしてしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:22:23
再生時間:22:08

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.