【VRパンチラ】ド天然の癒し系ギャルJDな美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから & ②胸ちら&逆さ

この子は飲み会で知り合ったJDちゃんです。

とても幼い雰囲気のド天然な美少女で話していて飽きません。
それでいてスタイルは抜群でスラリと伸びる長い脚の隙間から覗く無防備なパンチラがたまりません。
怒っている雰囲気が想像つきませんが、いたずらされると「ぷんぷん!!」と怒るみたいです。

現在はラブラブな彼氏はゲーム好きらしいのですが彼女はあまりゲームはしないようでVRに興味津々でした。
本当にVRを買ってよかったと思います。

今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。

ゲームが始まると「ええええ…こわぁい…」と初めてのVR空間に恐れおののいています。
身体を丸めて体育座りになっているので純白のパンティが丸見えです。
どうやらTバックのようで面積の小さな布がぷっくり股間にぴったりとフィットしております。

怖いシーンになってくると「やだやだやだやぁぁぁああああ!」と必死に目を抑えようとしていますがVRなので意味はありません。
「大丈夫なのかなぁ…?」とゲーム内のキャラを必死に心配している感じが彼女の性格の良さを表しています。

ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。

「うわー!すごい!怪獣なの?!」とゲーム世界に没頭しております。
四つん這いになって頭を左右に振っている間に後ろに回り込んでスカートを捲り上げると、ぷりっと突き出されたTバックのお尻が丸見え状態です!
真っ白なぷりぷりのお尻が左右に激しく振られている様子が最高に興奮します。

お尻が丸出しとは気づかずに「めっちゃ楽しい!!」ゲームに夢中になっていて愛おしすぎます。
ハリのある生尻がぷりぷりと動く様子がたまりません。
若干はみ出している陰毛や大陰唇がとてつもなくエロくてシコりまくってしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:21:13
再生時間:19:55

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.