【VRパンチラ】毎日オナニーするというドエロい従妹のJKな美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから & ②胸ちら&逆さ

この子は僕の従妹のJKちゃんです。

昔からやたらとなついてくれるかわいい子で今でも頻繁に連絡を取っていました。
僕には何でも素直に話してくれる子でエッチな話しでも抵抗なく教えてくれます。
なんと毎日オナニーしているみたいで、「女の子だってみんなしてるよw」と屈託のない笑顔で言っていて興奮してしまいました。

正直従妹といえどもめちゃくちゃヤりたいしヤらせてくれそうですが、さすがに家庭崩壊の危険があるので手は出しておりません。
しかしせめてバレないように彼女の身体を存分に覗き見したいという一心でVRを餌に部屋に誘ってしまいました。

本当にVRを買ってよかったと思います。

今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。

ゲームが始まると「めっちゃこわい…なんかしんでる…」と初めてのVR空間に恐れおののいています。
身体を丸めて体育座りしているので純白のパンティが丸見えです。
子供のようなかわいいリアクションとぷっくり股間を見ているだけで大興奮です。

怖いシーンになってくると「ねぇこわいぃぃぃ…」と泣きそうになりながらパンチラしています。
「これいつまでやるの…?違うのがいい…」と訴えかけてくる従妹ちゃんが愛おしくて仕方がないです。

ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。

「かわいいーwうふふふふw」とゲームのキャラに手を振って挨拶しています。
四つん這いにしてスカートを捲り上げると純白のパンティがお尻にぴったりとフィットしています。
若さ溢れるぷりっぷりなキュッと上向きのお尻でフル勃起してしまいます。

「当たらないよ~」と自分の攻撃が当たらずにお尻を振りまくっているのでいろんなアングルからパンチラ姿を撮りまくってしまいました。
後ろにプリっと突き出されたお尻のエロさが最高です。
とりあえずオナニーしまくりましたが、こんなにエロい身体をしたエロい従妹にいつの日か手を出してしまいそうで怖いです。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:23:06
再生時間:28:39

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.