【フルHD】放課後日記 vol.42

マヤちゃん18歳。三光会初登場です!!
原宿にいそうなオシャレ可愛いJ○ちゃんですww

経験人数は3人で、今は彼氏がいないそうですww
今回は全然喋っていません。後半に少し会話がある程度です。

さてさて、家に連れ込んで撮影した結果ですが、
今回は撮影初日と、仲良くなってから撮らせてもらった日の、2日分収録しております。
初日はお触りまでで、乳首チラとパンツ越しのクリいじりしか撮れませんでしたが、
だいぶ打ち解けておっぱいまで撮らせてもらいました!!!

初日の流れ(前半)としましては、
パンツチェックしつつ全身お触り→ブラチェックしつつブラ越しにお触り
→パンツ越しにクリいじり

仲良くなった後にプライベートで撮らせてもらった後半は、
性感帯だという背中&鎖骨あたりを刺激しつつ、全身お触り
→おっぱい披露→おっぱいイジり
という感じで、固定カメラで撮っております。
前半は最初~7分17秒まで。後半は7分18秒~最後までとなっております。

色白で若い弾力のあるお肌が最高です!!!
おっぱいも大きくて、DカップとEカップの間ぐらいだそうですw
なかなか可愛い反応もしてくれるので、興奮しちゃいました!!!
可愛い新人ちゃんなので、是非ご覧下さいませ!!!!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。

【動画詳細】

動画時間:13分53秒
フレーム:1920×1080
サイズ:423MB
ビットレート:4250kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.