放課後日記 38

マリちゃん18歳。三光会初登場です!!
スレンダーで超美脚!!!ノリも良くて可愛い子です~!!!!

初体験は○学2年という彼女!!w
今までの経験人数は4人で、エッチは大好きだそうですww
動画冒頭で色々な質問に答えてもらっておりますので、
詳しくはそちらでお楽しみ下さいm(_ _)m

さてさて、家に連れ込んで撮影した結果ですが、
下着までの約束が・・・おっぱい舐めまでいけちゃいました!!!!!

流れとしましては、
色々なエロい質問→ブラチェック→パンツチェック
→おっぱいイジリ&舐め→パンツ越しに触らせてもらう
てな感じでございます。

最初は恥ずかしがっていたのですが、徐々に慣れてきたようで、
色々とさせてもらえてラッキーでした!! 押しに弱そうですw
おっぱいも若さならではのハリと硬さがあって、全身美味しそうでしたw

初撮影につき会話(エロい質問ばっかりですが)は多めですが、
また来てくれそうな感じでしたので、少しづつ攻めていければと思います!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。

動画時間:23分
音声あり

Comments are closed.