【家庭内で睡●姦】深夜3時頃、Fカップ清純妹の自部屋で

★妹’sプロフィール★
・清純感が半端ない。めちゃくちゃ可愛い
・巨乳です。見たらわかりますね笑
・人懐っこいらしいです。
・おっぱいが本当に柔らかそうで困りますね。テクノブレイクしそうです。
・下ネタを話すと頬を真っ赤にそめる程ピュア
・大学は日東駒専のどれか…探さなきゃっ!
・モー娘のあの人ににてますね。10期の飯〇ちゃんです。
・洋楽とかも結構いけるらしいです。
・おけけが非常に整ってて綺麗です。でもどこか雑な感じもたまりません。
・声がやっぱ好きです。
・歴女みたいです。
・彼氏はいるかどうかわからないですが、どうやら処女ではない…っぽいです…
・友達多めらしいです。
・↑みんな可愛いのでそちらも今度隠し撮りしたい欲が出てきましたw

【動画詳細】
容量:約1.9GB
サイズ:1920×1080
形式:MP4
尺:43min

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.