【家庭内で睡●姦】脇コキ・イラマ・四つん這いハメ/Eカップ天然巨乳姉

【姉’sプロフィール】
・社会人
・おっぱいきっとやわらかすぎ
・彼氏なし。だけど募集中らしい。チャンス!
・5歳の時におしっこもらしてから「もう漏らさないよ。私。」という誓いをママとたてているらしい。わろちw
・12歳で全教科90点以上をたたき出す天才に育つ。
・15歳でちょっとぐれたみたいだけど、頭は変わらずめっちゃ良かったらしい。思春期ですねw
・18歳で彼氏ができたみたいですが、すぐに別れちゃったんですって!
・その後すぐ初体験…本人曰く、「まぁ、大人の階段ってやつだよ。」←クール!笑
・おっぱいは昔から大きかったそうな。
・基本的に天然ちゃん。
・お尻がこんなに形が綺麗なのは驚きだったそうな。

なんだか雰囲気ふんわりしていていい感じです。擦り付けたら気持ちいんだろうなぁ感が伝わってくるというか…w

今回、約50分と長めの動画になっております!
各々ヌキポイントを見出していただき、シコシコしていただければ幸いです!

【動画詳細】
容量:約1.9GB
サイズ:1920×1080
形式:MP4
尺≒50min

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.