リアルリポート22

リアルリポートvol22-アイドル御用達ドSギャルネイリストK(23)

以前にも書いたのですが国民的アイドルグループの西日本に拠点を置く姉妹グループのメンバーとの不適切な関係が運営にばれてしまい、中々その子との濃厚接触ができなくなってしまい、その子の地元に行った時に、なんとか会えないものかとやり取りしてた時、「今、私はガードがキツすぎて会えないけど、私のリア友のネイリストが、時々こっそりデリヘルやってるらしい」という情報を得ました。
これは呼ばない手はないと、彼女から聞いたことは隠して、呼んでみる事にしました。
ところが、呼んだ後に店の名前と源氏名で検索したら、某有名掲示板に個人スレが立つほどの地雷嬢だと判明。本番どころか、ひどい時は服さえ脱がずに、ローション手コキだけで抜いて、はい終わり!と言うとんでもない子だと判明。
だからと言って、キャンセル料払うのもしゃくなので、そんな高飛車女に、なんとか嫌いなフェラをさせまくって動画に収められたら最高じゃん!って気持ちを切り替えて、決戦に臨みました。
とりあえず、得意のおだて話術と、業界人臭をぷんつかせる事で、全裸になってもらう事には成功。
ここから、この作品はスタートします。
噂通り、男好きするスタイルとバリバリのギャルメイクだけど、その顔の美しさは合格!!
この子にどこまでさせるか!?それがテーマでした。
いきなり、部屋を暗くしたいとふざけた事をほざいたのですが、そんな事をされたら撮影が台無しになるので、そこはやんわりと明るいままでスタートします。

彼女はすぐにローションを使おうとするので、「ローション付けた後も、フェラできる?」って聞くと、「それは出来ん」とふざけた事を言うので、「僕はローション苦手だし、本番とかよりとにかくフェラが好きでデリ呼んでるんだから、君みたいに別格の美人にフェラしてもらえるだけで最高の幸せなので、とにかく、苦手かもしれないけど、ゆっくりと舐めてよ」と、最初にマウント取るのに成功。その後ゴムあり本番1万とかってふざけた提案とかあったのですが、そんなの無視して、この勘違い女の痴態を徹底的に撮影する事に専念。
基本、顔も、スタイルもスペックは最高なので、いかに抜けるアングルで撮影するかに全神経を費やしました!!

いかにも、チヤホヤされ続けたであろう、ドS丸出しのギャルが、ま○こもアナルも思いっきり晒して、カメラ目線で、チ○ポ舐めまくってるシーンは「ザマ見ろ!」って感じでなんとも言えない征服感が満たされることと思います。
こんな子にも、可愛いとこあるじゃん。って言う会話シーンも満載です。
ただやるだけのエロ動画とは違う、「リアルリポートシリーズ」の真骨頂をご堪能ください。

44分28秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.