無 マッサージ アエギ顔が美しいスレンダー美女はマッサージ師のチンポがお好き!?掴むわ2回もパックンチョしちゃうわ。。。

美女度★★★タトゥー度★★スレンダー度★★★

おっと!女性器に挿入された第一特殊施療器具(ローター)の刺激で膝から崩れました?
いいんですけど、私のチンコ…
第四特殊施療器具をそんなに思いっきり掴まれるとビックリするじゃないですかww

良かったですね、硬くなっていて(^▽^)/
施療台から落ちないように気をつけてください。
あ、大丈夫そうですね、そんなにしっかりとパックンチョされているのであればw
最近取り入れたパックンチョ!マッサージも好評なようで嬉しい限りです!

そろそろ攻守交替、、、いやいや第二特殊施療器具(バイブですが)をブッ挿しますので、私後ろへ回りますね。
第一と第二の合わせ技でリンパの流れが大分スムーズになってきたようです。
おっと!どうした?
また刺激で膝が崩れ落ちますか?
どうやら、貴女は刺激に敏感なようですね。
え?落ちないようにアレが必要?
待ってください、じゃあまた私貴女の前へ回りますね。
あら!本日2回目のパックンチョ!?いいですけどww
なんだか、お客様と私で性器のマウント取りしてるような気分になってきましたよ~
ここまできたら、スペシャルマッサージ!と行きたいのですが、順番がありますもんで。。。
電マッサージをして差し上げますので、仰向けになってください。
そうそう、これはこれで脳天を突き抜ける快感がカラダにとっても良いんですよ~
それにしても、さっきのパックンチョの時とは打って変わって、とても悩ましい喘ぎっぷりですねぇ。
お美しいです。

これは、スペシャルマッサージが楽しみになってきましたよぉー
ムフフ。。。

やはり!思った通りです!
貴女の喘ぎ顔って、とってもお美しいですよ!!

62分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.