無 マッサージ おっぱい鷲掴みにしたらチンコを鷲掴みに!?エロ対抗してくる美巨乳娘は当然スペシャルマッサージ行きでイッてもらいましょう!!

皆さま、今回私は痛恨のミスをしでかしてしまいました。。。
隠しカメラの位置を間違えたというか、女性のポジションどりを間違えたというか。
お目目パッチリの中々の美女だったのですが、お顔が画面から切れてしまっております泣
カメラは隠してますけど、ミスは隠さず正直に!がモットーでございますw
では気を取り直して、今回のお客様を紹介してまいりましょうっ!

~~~~~~~~~~~~

お客様、服を着ている時からなんとなく予想していましたけど、とても包容力のある胸をしておられますねぇ~
なんていうんでしょう、ただの美乳とも違う安定感のあるプリンプリンとした感じ。。。
うーん、うまく表現できないので、とりあえず触っていいですか?
ええ、もちろん施療の一部ですよ。。
それだけご立派な胸をされていますと、そこでリンパが滞留している可能性が高いですから、私がよ~く揉んで差し上げますからね。
ちょいちょい乳首も刺激しながらねw

先ほど、うつ伏せ状態で既に第一・第二特殊施療器具(ローターとバイブですが)を女性器に挿入してますから、これで効果は倍増することと思います、ええ。
ん?どうだろ?
まだ乳首の勃起具合が足りていないようですねぇ~
もう一度、仰向けの状態で第一・第二特殊施療器具(ローターとバイブですが)を女性器にブッ挿してみましょうか?
いきますよ~、ほらブスっと。

なに?なんですか?私のチンコを掴んでますけど?
刺激が強すぎてビックリしましたかね?効いてるようで良かったですけど(^▽^)/
え?効きすぎてカラダが火照ってきた?
ああ、それはアレですね、スペシャルマッサージをご所望ということですねw
ちょっとお待ちくださいね、この後電マッサージを行ってからになりますので。
ほら、電マッサージではカラダがビクンビクンして波打ってますよ、施療が効いてきた証拠です。

59分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.