J○にパイズリでヌイてもらいました vol.4

2回目の登場 ハヅキちゃん!!
見て下さいこのおっぱい!!!!!超デカイです!!!!!
本人はちゃんと測ったことが無いと言ってるんですが、推定Gカップぐらいあります!!!
しかも色白で黒髪の超可愛い子なのでオススメですよっ!!!!!
そして今回は、パイズリでイカせてもらいました!!!!!ww
がっつり挟むとチ●コが見えなくなるほどです!!!

しかもパイズリでイカせたのは初めてっ!!!!!w
パイズリをほとんどしたことが無いそうですが、持ってるモノが違いました!!!
最高に気持ち良かったです!!!!!

はじめてパイズリでイカせた時の反応も必見です!!!
お掃除パイズリと言いますか、余韻パイズリもしてもらってますww
パイズリ処女喪失動画、ぜひご覧下さい!!!!!
超オススメですっ!!!!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。

【動画詳細】

動画時間:17分10秒
フレーム:1920×1080
サイズ:768MB
ビットレート:6247kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.