【フルHD】はじめてのハメ撮り vol.7

可愛くて清楚なハルカちゃん。
キスまでの経験しかない処女でしたが、手コキもフェラもしてくれるようになり、
なんと最近は、プライベートで処女を捨てちゃった(泣)ということで、
前作のおもちゃでイカせまSHOW!! vol.3を撮ったわけなのですが・・・

実は、そのすぐ後にヤラせてもらえましたので、ハメ撮りしちゃいました!!
おもちゃでイカせまSHOW!! vol.3で沢山イッてるのに、
そのままハメ撮りもしちゃうという強者ぶり・・・。

いやはや成長したと言いますか、かなりエロくなっちゃってますねww
流れとしましては、
フェラ→挿入(ゴム有)→正常位→バック→騎乗位→正常位→顔射
となっております。
前戯はすでに終わってますので、手間が省けたというわけですw
エッチな声を出して沢山感じてくれていますし、イイ表情してます!!
どうやら、エッチが大好きになってしまったようですねw
色白で可愛いおっぱいと、清楚なルックスがツボです!!!

全編顔出しですので、可愛いお顔もバッチリ確認出来ちゃいます!!
3分10秒頃から散々ハメまくって、最後は大量顔射しちゃいました!!
大量に顔射されて、とってもイイ表情になってます。
ハルカちゃんのはじめてのハメ撮りでしたが、
初ハメ撮りにしてはなかなか見応えのある映像が撮れたと思います!!
気持良く&楽しんでエッチしてるハルカちゃん・・・イイです!!
残念ながら、ハルカちゃんとはこの後まだ撮影出来ておりませんので、
今後どうなるか分かりませんが・・・ご覧頂ければ幸いです!!
※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】
動画時間:23分34秒
フレーム:1920×1080
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.