J○の手コキ&ぶっかけ vol.27

ミクちゃん、2回目の登場!!
経験人数たった1人のほぼ処女ちゃんですw
色白黒髪、清楚で可愛い子です!!!
デビュー作ではパイパンマ●コ丸出しでイッてくれたんですが、
今回は手コキでヌイてもらいました!!
彼女史上、2本目のチ●コなので興味津々ですwww
なんと手コキでイカせるのは初!!!
ローションもお初ということで、
分からないながらも頑張ってくれましたよ!!
「何かあったら言って下さいね」
と、美容師さんみたいな感じで尽くしてくれましたwww
最後は笑顔の高速手コキで爆発!!!!!
手コキ処女を奪ってやりました!!
最高に気持ちよかったですよ~!!!!!
※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
なお、局部のみモザイク処理をしております。
【動画詳細】
動画時間:8分47秒
フレーム:1920×1080
サイズ:395MB
ビットレート:6000kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.