J○にパイズリでヌイてもらいました vol.5

3回目の登場 ハヅキちゃん!!
見て下さいこのGカップおっぱい!!!!!超デカイです!!!!!
しかも色白で黒髪の超可愛い子なのでオススメですよっ!!!!!
前作ではハヅキちゃん自身初のパイズリイカせに挑戦してもらいました!!
そして今回は、水着パイズリです!!!!!ww
ハヅキちゃんに自分の水着持ってきてもらいました!!!!!
早くもコツを掴んだのか、すごいパイズリのテクニックですww
前後運動の緩急はもちろん、左右にゆすってみたり、
乳圧で締め付けてきて、おっぱいに包み込まれる凄い快感です!!!!!
これだけのおっぱいを持ちながら、テクもやばいとか・・・
パイズリの天才かもしれませんwww
何度もイキそうになりつつも耐えましたが、我慢できませんw
最後は高速パイズリでイカされちゃいましたwww
イッた後もしばらくパイズリをやめてくれず、気持ち良すぎてヤバかったですwww

Sっ気も見せてくれて最高でした~!!!!!
制服から水着の生着替えも収録してます!!!w
ちょっとだけマ●コも見せてもらいましたwww
あと、女の子の私物を使うってやはり興奮しますねwww
高画質になっておりますので、ぜひご覧下さい!!!!!
超オススメですっ!!!!!
※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。

【動画詳細】
動画時間:18分52秒
フレーム:1920×1080
サイズ:844MB
ビットレート:6247kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.