電車内ちかん報告【触ったり押し付けたり】Vol.6

とある車内でたくさんの人が乗っているなか、
女性が誰かに触られる映像を収めた作品です。
今回もシリーズ作品に収録されているものとは別の嗜好の番外編的な動画を収録しています。

【1人目】満員電車のなか。みなさんマスクをしているのでこのコロナ禍の時期でしょうか。ドア付近に外を見るように立つロングヘアの女性が。そのうしろに男性が同じ向きに立っていますが、立ち方が若干おかしいような…。上半身はそのままで腰だけを前に出しています。よく見ると前にいる女性のお尻に自分の腰を当てています。特に押されたわけでもないのにグイッと押し付ける男性。女性は気づいたようでスマホを持つ手をお尻に回して両手でブロック。とある車内の攻防を目撃してしまいました…。

【2人目】こちらは女性を目で見て犯す動画。先の動画と打って変わってガラガラの車内。おそらく地方の最終列車のようです。その車内に夢の中のギャル系の女性がひとり。近づいてカメラを向けますが全く起きません。それをいいことに顔から足からを撮っていきます。

【3人目】こちらはいわゆるピーピング的な動画。満員とはいかないまでもそれなりにお客さんの乗っている車内。ふと目の前の座席に座る男性にスポットが。その男性の目の前にはスカートを履いた女性が立っています。よく見ると持っているスマホがスカートの下の位置に…?なんと中をスマホ撮影しているようです。何食わぬ顔でそのまま撮り続ける男性。パッと見バレませんねこれは…。

【4人目】ここまでは男性が女性に仕掛ける、男がヘンタイのパターンでしたが、ここから3本は同じ女性が登場します。まずは車内の映像。他のお客さんを目の前にしながら、急にミニスカの中に手を伸ばして指でお股を刺激します。つまり女性の方がヘンタイのパターンです。
次はそこからさらにエスカレート。バッグで隠しつつ、今度は持っているペンをミニスカの中に…。ペンが少しづつ入っていきます…。もしかすると挿入中??人が乗っている車内でオ〇ニーを始めちゃてます

今度は駅のホーム。もう最終が近いのでしょうか、ホームには人気がほとんどありません。当たりを見まわしてゆっくりミニスカートをずり上げると…なんとノーパン!しかもパイパンです。指でアソコをいじいじすると少し照かりが…濡れちゃってるようです。普段の駅のホームにとんだスケベ女子がいました。

【5人目】こちらも「見られたい願望」…いや「見られたらどうしよう」ということに快感を覚えてえしまった女性が登場。新幹線か特急列車か、座席にすわるスーツ姿の女性がひとり。まわりのお客さんはとても静かです。そんな中おもむろにシャツを脱ぎだしてキャミソールをずらし…ハリのあるおっぱいを出しちゃいます。そのまま乳房を寄せたり揉んだり乳首を弄ったりと大胆な行動。そして上着をまくって上半身を露わにして、スカートの方にも手を伸ばし…。下もずらしてアソコのお毛毛まで披露。クネクネと体を動かしてセクシーな動きまで。さらにはスカートの中に指を入れてアソコを弄ります。まるでAVのワンシーンのような映像です。

【6人目】先ほどまでは局部を出しちゃった女性たちでしたが、こちらは男性のほうが出しちゃいました。座席に座る女性の後ろ姿。スマホをいじっています。それに集中しているのか後ろの男性には注意していない様子。それを確認したかのように、男性がおもむろにズボンに手を伸ばし…なんとチャックを下ろして自らのナニをポロンと出しちゃいます。そしてそれを座っている女性の背中にグイグイと押し付けます。女性は気づいているのかいないのか、リアクションもなく前を向いたまま。周りにお客さんもいる状況で、ただ触るだけでも大胆なのに局部を直に押し付けるという過激な行動です。

【7人目】こちらは衝撃(?)の動画。前の対面座席に、下を向いて座る女性と、その隣に50~60代くらいの白髪の男性が。その男性の行動が異質というか…手を股間に伸ばして、チャックが開いているのかいないのか、そこから何かをむしり取ります。そしてむしり取ったなにかを確認してから…なんと隣の女性にそれをふりかけます。一度ではありません、同じ行動をさらに続けます。女性はそれに気づいておりません。いったいこの初老の男性は何者なんでしょうか…どこかの路線に現れる妖怪なのでしょうか??(笑)

いずれも様々なヘンタイさんのヘンタイ行為をご覧いただけます。

・内容:動画 9本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります

6分59秒

63MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.