電車内ちかん報告【触ったり押し付けたり】Vol.5

とある車内でたくさんの人が乗っているなか、
女性が誰かに触られる映像を収めた作品です。
今回はシリーズ作品に収録されているものとは別の嗜好の番外編的な動画を多く収録しています。

【1人目】目の前にヒョウ柄のロングスカートを履いた女性。後ろにコートを着た男性が立っています。とはいえ前の女性との距離感が変です。なんと密着して自分の股間を押し付けているようです。着ているコートがうまい具合に接触している部分を隠しています。周りにバレないための措置でしょうか、用意周到な方のようです。

【2人目】こちらは満員の車内。ふと目線を斜め下にやると、急にフォーカスが合いました。暗がりをよく見てみるとおそらくスカートを履いた女性のお尻をさわる手が…。女性の顔は見えづらく確認できませんが、手の主を辿ると何と目の前にいる男性。何食わぬ顔で堂々接触を試みています。なんとも大胆です。

【3人目】今度は駅のホーム。エスカレーターに乗ろうと並ぶ人の列が見えます。その中にフード付きのコートを着た女性の後ろに近づく赤のトップスの男性。エスカレーターに乗ると、すぐに密着。そしてそのままロングヘアに顔を近づけて…。なんと女性の髪の匂いを嗅いでいるようです。髪の次はフードの中に鼻を突っ込みます。接触はしないが匂いは嗅ぐ、ライトな嗜好の持ち主のようです。

【4人目】ここからは車内でお疲れの爆〇する女性をターゲットにした映像。仕事で疲れたのか顔を下に向ける女性。その隣の男性の仕草が少し変です。よく見ると…なんと隣の女性に手を伸ばしています。腕を組んで周りにバレないように接触を試みています。こんな感じのち〇んもあるんですね…。

【5人目】先ほどは触れるまでの映像でしたが、こちらはしっかり触りにかかっています。隣の男性にもたれかかる女性。首が男性の方にかなり寄っています。男性は何度か女性の方を見て雰囲気や状態を確認しています。そして例によって腕組みの体勢から手を女性の体の方に伸ばして…。胸を何度もさわさわしているのが確認できます。そして何食わぬ顔で到着駅で降りようとする男性。まさに車内のワンシーンを捉えた映像です。

【6人目】こちらもお隣さんにさわさわされる映像。こちらのロングヘアの女性もお疲れのようで、ときどきスマホを確認しつつ、うつむいて座席に座っています。隣の男性の手の位置が…女性のふともも付近にスタンバイしています。もしかするともう触れているのかもしれません。女性の様子を確認しつつ指を動かして接触を試みています。前回も今回も、男性は何食わぬ顔をするのが得意です(笑)

【7人目】こちらもお隣さんをさわさわする映像なのですが、今回は少し違います。車内でキョロキョロと周りを見渡す男性。混んでいるようには見えない車内で、わざわざお疲れの女性の隣に座る、その時点で怪しいのですが…。そしてブランとした女性の手を握る…だけでなくなんとそのまま手を自分の股間に持っていきます。リュックを膝の上に置いて周りにバレないよう…。自分が触るのではなく、相手に触らせるという嗜好の持ち主のようです。これ、女性が起きた時なんていいわけするんですかね(笑)

【8人目】こちらは衝撃の動画。これまでは男性が女性を触りにいく映像でしたが、今度はなんと女性から触りにいく映像です。男性のとなりの女性が座る。ここまでは先の動画と同じですが、女性は起きています。さらに女性の手は隣の男性の股間の方に伸び、しかも上下にゆっくり動いているような…。なんと車内で手コキ行為をしているようです。こちらもバレないようカバンで股間を隠しています。その隣の男性にその様子を一瞬チラリと見られているような場面も??いったい二人はどういう関係なのでしょうか?まるでAVのワンシーンのような、いろんな妄想が膨らむ映像です。

いずれも様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。

・内容:動画 8本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります

30MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.