海辺の風景74 屋外いちゃいちゃ05 ビッチな2人の岸辺のエロ遊戯

また、少し変わった風景です。

 河口の護岸の夕暮れ、見せブラとミニワンピの2人の子が、男たちと遊んでいます。

 見せブラと言っても普通のブラに、へそ出しで今にもずれ落ちそうに浅く履いたジーンズの子と、超ミニのタイトなワンピースの子で、2人ともエロいです。
 こんな見せブラの子が街中を歩いていたら、後ろに行列できちゃいますよね(笑)

 男たちの中の2人とカップルなんでしょう、それぞれ同士が抱っこしたり、おんぶしたり、お尻を触ったり、スカートをめっくたりして遊んでいます。あんなに股を開いて抱きついたらパンチラしちゃいますね。

 とりまきの男どもも、彼女たちに抱きついてみたり、触ったりしているようですが、多少のボディータッチには寛容のようで、楽しそうにじゃれあっています。この2人の子、皆の共有財産なのでしょうか?

 これまでの「いちゃいちゃ」よりは、いちゃいちゃ度は低く、草がじゃまでピントが合ってなかったり、暗くなってきて荒い映像ですが、皆とじゃれ合う、可愛いいけど、エロいビッチな2人の風景です。

6分18秒 1920×1080 音声あり モザイクなし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.