海辺の風景43 パンツの景色18 パンツではなく、ブラチラたくさん

 前作「海辺の風景42 グラウンドお着替え」の続編を作ろうと探していたら、ブラチラがありました。
 海辺や水辺ではブラチラは豊富すぎるのでほとんど切り取りませんが、美人さんがいたのでまとめてみました。
 どこのシリーズに入れたらよいのか迷った末、一応「パンツの景色」シリーズにしましたが、整合性をはかるため、冒頭に少しだけ、パンツ、入れました(笑)。

1、公園でおしゃべりしています。ブラチラというよりパンチラです。
2、公園の川で釣りをしていた可愛い子、ピントが甘く一瞬ですが。
3、さすがママさん、パンパンに張っていて、迫力あります。
4、バトミントンで前にかがむと、どんな服でもみえちゃいますね。
5、荷物を片付けるためかがんだので、きれいな胸が見えました。
6、公園でバーベキューをしていて、洗い場で一瞬だけ。
7、アイス食べてました。ブラチラといえるかどうか・・・。
8、昼寝をしていて、寝返り打つとき一瞬だけチラリと。
9、宴会中のグループ、女性2人がお互いの胸を意識して、服を引っ張ったりしています。一人のお姉さん、見せブラなんですが、はしゃいでブラのホックが外れちゃいました。男達の気を引くため、自分ではずしたような気もします。黒いのはチクビでしょうかね?
10、水飲み場で、水をかけあって遊んでいた彼女、ノーブラで日焼け跡がエロいです。服の上からですが、チクビがなんとなくわかります。
11、超美人さん、ブラが浮いてもなぜか中は見えません。でもこの方、ブラなど見えなくても絵になります。う~ん、ずっと眺めていたいです。
12、働くお姉さんのブラチラも素敵です。おっぱいの日焼け跡がエロいです。あっ、これ、海辺ではなく、街撮りですね(笑)。

ブラチラのてんこ盛り!。最後の一分間ほど、何人かのベストシーンをスローでつなげました。

15分20秒 1920×1080 音声あり(周囲の音と雑音なので、ぎりぎりに絞りました。スローは無音です)
モザイクなし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.