海辺の風景46 屋外お着替え08 グラウンドお着替え②「生ブラ」特集、ここは更衣室か!

 スポーツ女子というと、スリムで日に焼けて真っ黒で、というイメージですが、この娘達はそんな感じではありません。楽しみながら、スポーツをしにきているようです、ダイエットも必要そうですし(笑)。

 ムチムチの子が3人、隠しもせずに、ブラ全開でお着替えしちゃいました。3人ともおっぱいがぷよぷよしていて、最高です。一番大胆な、3つめのおっぱいの子は、お顔も可愛く性格もよさそうです。楽しそうにお着替えしています。

 すぐそばにいたのに、気にしていませんでした。近くでお父さんが子供を連れて遊んでいたり、男子達も少し離れたところで、練習しているのに。
 おいおい、ここは人がいっぱいいるグラウンドで、更衣室ではないぞ!

 3人目のおっぱいの娘のとき、手前で子供がブランコに乗っていて、こいでいるブランコが3秒ごとに画面にはいってしまい、ちょうどブラ全開で良いシーンだったので、ブランコ部分をカットしました。短い間ですが、少しコマ切れのような感じになりますが、言われないとわからない程度です。

 他にも何人かありましたが、この3人のおっぱいで充分ですね。至近距離からなので、柔らかそうな肉感が伝わってきて、迫力がちがいます。

4分15秒 1920×1080 音声あり(はじめと最後は音がありませんが、途中楽しそうな会話も少し入っています) 顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.