海辺の風景49 パンツの景色21 制服pいろいろ③ 白、はみパン、見せパン8人

 制服いろいろ①と②の続編になる、制服パンチラのみを集めました。ルーズソックスもまじるなど、古いものあるので、画質はよくありませんが、白や、黒からのはみパン、見せパンなど、いろいろ、8人ほどです。
 
 
①池の前に座ったカップル、足を開くので白いパンティーが見えちゃいます。(00:38)

②護岸の斜面に座った2人、一人は白にプリントのパンティーです。遠くて画質がよくありませんが。(00:40)

③噴水の脇の階段、黒パンから白がはみ出して、がばっと足をひらいています。黒なのになんかエロいです。(02:20)

④同じ階段のところで、ピンクのパンティーが可愛いです。(01:44)

⑤隣の公園で、写真をとりながら、彼におんぶをしてもらったりして遊んいて、柄の見せパンを何度か見せてくれます。変なパンツですが、彼女が大人びていてスタイル抜群。(01:08)

⑥一瞬ですが白いもこもこしたパンティー、見せパンですかね。(00:22)

⑦可愛い子が友達と遊んでいて、白いパンティーがちらりと見えました。(00:36)

「制服pいろいろ」の①(12分超え)や②(10分超え)に比べ短かめなので、お安くしました。

7分28秒 1920×1080 音声あり(周囲の音や雑音なので絞っています) モザイクなし(お顔もチラリと見えます)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.