だんだんと雲行きがあやしくなってきましたね。。。
普通の私服ポートレート撮影だと思っていつもノリノリで来てくれるくるみちゃん。被写体として写真を撮られるのが本当に大好きな彼女。
カメラマンもそんな大切なモデルさんの生パンツを何回も見たいがために、今までは優しく紳士的に接して来ました。
いつも通り、カモフラージュしたムービーカメラをバレないように隠して設置。
表向きは一眼レフカメラで健全爽やかな制服ポートレート撮影をしているフリ。
絶妙なアングルにモデルを誘導してパンツを隠し撮りする。
そんなお馴染みのコンセプトで今までのように撮影を進めていきます。
そして後半。。。
今までのポートレート撮影と少しズレてきて怪しい雰囲気に。。
vol.36ミニ系ギャルモまどかでお馴染みの美◯女**撮影をくるみちゃんにも提案しました。
「芸術性の高い写真」「エロではなくアート」なんて適当な言葉を並べると真面目な私服モデルさんでも大抵オーケーしてくれます(笑)
くるみちゃんもアダルトな撮影は絶対無理ですが、これにはオーケーしてくれました。
あの可愛いアイドルくるみちゃんを目隠しして**。。。
とは言っても本格的なハードSMをしてるわけじゃないので、、そっちのマニアの方は趣向が少し違うので注意してください。
エロではなくて生下着アートですから。。笑
カメラマンにとっては手錠も目隠しも生のパンツを撮りたいためのアイテム。
スカートをバレないようにめくってクリップで留めるという荒技を今回もしました。
くるみちゃんがなんとも言えない恥ずかしい格好に。。。
しかも胸元まではだけて、、、
そんな今作は見所はいっぱい
◯制服に可愛い白のフルバックパンツ
◯扇風機の風を利用したモ※ロー風チラ
◯撮影中に勃起してしまったカメラマンを見て吹き出すくるみちゃん。
◯さらに、ちらちら股間を見ながら顔を真っ赤にしてしまう可愛いすぎるくるみちゃんの生反応
◯手錠、目隠しでイタズラ撮影
◯トイレに行くと言って、**した下着丸出しのくるみちゃんを放置
◯ちょっと成長したくるみちゃんのブラチラ
くるみちゃんの魅力満載の今作!
絶対にオススメです!
◇作品情報◇
収録時間:52分39秒
ファイル形式:MP4
サイズ:1280×720
password
7812
Comments are closed.