パンチラ in 個人撮影会 vol.42 ハミ尻Tバック美女ちか

今回は撮影用に服を用意してあると伝えていたので、楽ちんな格好で登場したちかさん。
ワンピとして着れるミニのダウンジャケットを用意しました。
丈はギリギリでフアスナー前開きできるものをあえて選びました。

狙いはパンチラだけではなくブラも!
この服を選ぶカメラマン。。やはり確信犯ですね(笑)

ちかさんは完全に私服のポートレート撮影と思い込んでいるので、あっさりOKしてくれましたが、
いざ着てみるとやはり不安で戸惑っている様子。。。

この時の脱衣ルームでの隠し撮りも大成功です。
3アングルからお楽しみいただけます。

着替えて出てきたちかさんの後ろ姿を見たら完全に肉眼でもハミ尻しています(笑)
この時点でTバックを履いてると確信。。ドキドキ。。

ちかさんも開き直ってポートレート撮影に真面目に取り組んでいます。
このプロ意識の高さに脱帽!
モデルが真剣にやればやるほど、こちらは罪悪感を感じます。
だってカメラマンはパンツをこっそり撮る事しか興味ないのですから。

フロントちらをしながら腰を回して悩ましげな表情のちかさん。。
こちらもドキドキしながらシャッターを切ります。

おなじみ雌豹のポーズでは腰ふるちかさんに思わず勃起!
わざと近付いて反応を楽しみます(笑)

寝転んだポージングでモデルになんとか触ろうとするカメラマン。。
太ももに軽くタッチしただけで「ビクンッ!」と過剰に反応して拒まれます。

終盤では肩を出した後姿を撮りたいとファスナーを下ろさせます
ここでは半裸になって腰をクネクネ悩ましげにくねらせるちか姉さん。。
パンツもブラも丸見えの恥ずかしい姿を撮られてますよ~(笑)

警戒しながらもこちらの軽いイタズラには「仕方ないな~」って感じで笑って許してくれるちかさん
この大人の余裕。。大好きです♪

◇作品情報◇

収録時間:51分16秒  
ファイル形式:MP4 
サイズ:1280×720

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.