パンチラ in 個人撮影会 vol.4 個撮美人モデルせりな

普段は一眼レフカメラで素人さんの私服ポートレート姿を撮影しています。

今回は偽プロダクションのカメラマンになりきって、

某ネット掲示板にて「読者モデル募集!私服ファッションスナップ・オーディション撮影」と素人さんを募集。

来てくれたのはスタイル抜群で超美人のせりなちゃん!

表向きはまじめなファッションスナップ撮影。

でも本当の目的は単に私服姿を撮る事ではなく、撮影中にモデルさんの履いてるパンツを○撮することなのです…

スタジオ内にビデオカメラを絶対に気付かれないようにカモフラージュして設置。

計算された絶妙のアングルでスカートの中をそのまま狙い撃ち!

あとはモデルさんに指定の位置でポーズを取ってもらうだけです。

もちろん動画にパンツがよく映るポーズを…

せりなちゃんはこちらのポーズ指導にも無理なく応じてくれます。

仕掛けたカメラにまったく気付いてなく、パンツ見えまくり!

こちらもモデル報酬を払っているので遠慮なくポーズを要求します。

ただし下着もパンチラも絶対にNGの素人さんです。

まさかパンツを撮られてるなんて思ってもみないでしょう。

もしバレたらヤバイな…ドキドキ

隠しカメラでパンツを撮られてる事に気付かず、セクシーで色っぽいポーズを決めまくりでこちらも大興奮!

個人的に素人さんでここまで綺麗な人はなかなかいないと思います。

パンツマニアはもちろん撮影現場の空気や緊張感を本作品で楽しんでいただけたらうれしいです。

◇作品情報◇

収録時間:21分38秒  

ファイル形式:MP4 

サイズ:1280×720 

Comments are closed.