セクハラボディトリートメント #43

この子は20歳前後の大学生と思われるスレンダーな女性でした。

アイドルのようなお顔にハキハキとした性格で非常にかわいらしい子です。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

「えっ…!これも…マッサージですか?」と怪しんでおりますが女性特有の乳房下部の老廃物を流してあげるためにもしっかりと説明して納得してもらいます。

背後からハリのある乳房の乳腺に沿ってお胸をゆっくりと揉み込みながら、ツンと尖る乳首にも少しずつ指を這わせていきます。

非常にキレイなピンク色の乳首をしておりましたので指でキュッと擦ってみると、お身体をビクッと反応させながら戸惑っておりました。

今は彼氏はいないとのことですのでご無沙汰なのかもしれませんね。

鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていきます。

初めは紙パンツがめくれ上がるのが気になるようで焦って直しておりましたが、だんだんと身体をくねらせながら気持ちよさそうな表情に変わっていきます。

紙パンツの中に手を突っ込むと「えっ…あの…!中に手入れるんですか…?」と非常に焦っているご様子でしたが、当然のコースですので内側から鼠径部を包み込むようにしながら流してあげます。

大事な部分に触れるか触れないかで流してあげているうちに、すっかりトロンとした表情になり愛液が滴り落ちるように溢れております。

オイルと愛液でぐっちょりと湿ったクリトリスをゆっくりと撫でてあげると恥ずかしそうにしながらも呼吸が荒くなり喘ぎ声が漏れ聞こえてきました。

紙パンツを脱がせてぐちょぐちょに湿った膣に指を突っ込んで敏感な部分を激しく刺激してあげるとピチャピチャと卑猥な音を響かせながら愛液が溢れ出し、身体をビクビク痙攣させながら絶頂に至ってしまったようでした。

彼女の手を股間に誘導してカチカチのムスコを握らせるとゆっくりと扱きながら欲しがっているように感じます。

口元に押し付けてみるとぱっくりと咥え込んでしまいました。

ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。

既に快楽に溺れてぐったりとしている身体に跨り、脚を広げて一気に奥まで挿入してあげると先ほどよりもさらに激しく喘ぎながら感じてしまっているようでした。

かわいらしいお顔にキスして舌をねじ込んでいると、彼女も愛おしそうに私の首に手を回して必死に舌を絡めてきました。

騎乗位になると自分から激しく腰を動かしてカチカチのムスコを自分の子宮にグリグリ擦り付けながら膣をギューッと締め付けて再び絶頂してしまいます。

バックでも激しくピストンしてあげてから、最後は正常位でお恥ずかしながら大量の精子を彼女の身体中に発射してしまいました。

動画時間:37分35秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.