4K「清楚系JK」と「ギャルJK」どっちが好き?②

清楚系JKの撮れ高の多い2人を特集です!!
フロントに潜り込ませることに成功と、
しゃがみシーンでエグい撮れ方に成功したので大興奮間違いない1本となってます!!!

1人目、すごい美少女。
マフラーしてますが、くりくりの目と綺麗な鼻だちでわかります。
ただ、女の子日でした。それが好きな方には嬉しい一本かも知れません!
この子はフロントをがっつり行けました!!
サンプル画像にもありますが、もうバレ覚悟で棚の下から思いっきり突っ込んじゃいました。
でも、経験上こういう思いきりは逆にびっくりされてカメがバレませんねw
ただの体を近づけてくる変態な奴。って認識なだけですね、おそらく。

2人目
こちらも清楚系というか真面目系だけど頑張ってスカート短くしてる子です。
可愛さでいうと1人目よりは劣るかもですが、まあまあいけます!w

今回、電車が大幅に遅れ大遅延が発生!!
撮る機会が多くありました!

個人的に初だったのが、
ベンチでの座りでした。
スカートが短いので、もしかしたら見えるかなー、と思ったらマジで見えました。
ふっくらとした股間がたまりませんでした。
ここのシーン長時間撮りたかったんですか、人が増えてきたのでダメでしたが、1分くらいはあると思います!

また、この子は屈んでくれて、
純白パンツの接写と、ふっくらとしたアソコと、キレイな白い肌が堪能できます。
スッと入ったマン筋もたまりません。
挿れたい、、心の底から思いましたw
多分相当気持ちいいです。
という願望もありましたが、エロいカラダをした子だった印象が強いです。
1人目は処女だと思いますが、
この子は絶対やりまくってそうな雰囲気でしたw
エロさがどんどん伝わってきます!

強風なよるめくれもありまして、おしり丸出し!!慌ててスカートをなおすところもかわいいです。

個人的には2人目の方がヒットでした。


モデル数 : 2人
解像度 : [4K] 3840×2160 H.264
再生時間 : 6:59
動画形式 : MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.