【個人撮影】入院中、病院のトイレで可愛い看護師さんとHした動画!!

持病で入院中にちょくちょく自分の部屋の担当になっていた可愛い看護師さん。
「独り身で彼女もいなくてムラムラして辛い…」と何度も訴えて、とうとう病院内の外れにあるトイレで短時間なら…と、してもらえることに!!!!

一時帰宅の許可をもらって速攻カメラを持ちこみました(笑)
拝み倒してハメ撮り!!!

最初はゴムもないしHはさすがに無理…と言ってたのに、
パンストの中に手を入れてアソコをまさぐるとビチャビチャ!!
興奮してパンスト破ってアソコを舐めていたら、看護師さんも我慢できなくなったようで、結局生挿入!!!

ヤバいシチュエーションに看護師さんも超興奮したようですごい濡れかたで締め付けも凄い!!
我慢できずにあっという間に中に大量中出し!!

さすがにヤバい!!と青ざめたけど、よく聞くと生理不順で普段からピルを飲んでたらしく、笑顔で「大丈夫ですよ、すっごく気持ち良かったです」と、最後まで可愛い白衣の天使でした。

施設・個人の特定を防ぐため、画像・音声に加工を加えています。
音声が途切れたりするシーンもありますが上記の理由によるものです。
ご了承下さい。
施設・個人を特定しようとする行為は絶対におやめ下さい。

動画形式:mp4
動画時間:12分48秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.