大胆Kちゃん またもやお外でTバックが食い込んだあそこいじっちゃう!もうクセになってる!?

こんにちは。鋭角マシマロです。

大胆Kちゃんを発見!
制服ではなかったですが、かばんと超ミニスカートで本人と断定しましたw

極寒の中、あいかわらずのエロカワ下着!
こんなミニスカートでTバックとかお尻寒くないんですかねw

今回も真下から歩く姿を撮ってます!
プリプリと揺れ動くお尻に食い込むTバック!
やっぱり食い込みすぎるのか何度も位置を直してますw

前回と同じくまたもや階段のところで座っていました!お気に入りなんですかね?遠慮なく股の間にカメラ突っ込みましたw
カメラ10cm前に極薄パンツがぴっちりと張り付くおマンマンが鎮座してますw
そしてやっぱりパンツの中に手を突っ込んでいじりだしましたw
Kちゃんの間で外であそこいじくるの流行ってるんでしょうかw
オナってるような姿をたっぷり撮りましたw

長く生きていると良いこともあるんですねw

■収録時間
 9:09
■動画形式
 MP4 H.264
■動画サイズ
 1920*1080
■フレームレート
 59.94fps
■総ビットレート
 12540kbps
■音声
 あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.