店内で痴女さん発見!しゃがんだスカートにカメラをつっこむ!

こんにちは。鋭角マシマロです。
例の痴女さんに会いたいなーと思っていたらド○キにいたので遠慮なく撮らせてもらっちゃいましたw

今回もパンツがエロい!なんかふんどしみたいなTバックですw
そんなふんどしTバックの食い込みをあいかわらずパチンパチン音立てながら直してますw

店内を無防備に歩いたり、しゃがんだりするので容赦なくカメラ突っ込みました!
おかげでヒモが食い込む*まで鮮明に撮影できちゃいましたw

長く生きていると良いこともあるんですねw

特典をつけています!
勢いよくしゃがんだせいでスカートがめくれる瞬間を撮ってます!

■収録時間
 本編 11:15
 特典  1:32
■動画形式
 MP4 H.264
■動画サイズ
 1920*1080
■フレームレート
 59.94fps
■総ビットレート
 12607kbps
■音声
 あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.