【問題作4後編】あの赤チェちゃんのプリ尻おさわりを色々な角度から撮りました

サマースカイです

ごめんなさい!
5日後に後編出すつもりがあまりにも興奮して編集しながら右手が止まらずシコリティーしすぎて1週間開きましたw

さて今回は後編ですがめっちゃ興奮します
3つのカメラで囲み撮りしてました
前作で下からの放出したので今作品は2カメラで4パートに分けました

水平+逆さワイプ 0:00~5:20
水平+顔ワイプ 5:20~13:05
水平フル画面 13:05~20:00
顔撮りフル画面 20:00~25:42

今回初の顔撮りしましたがめっちゃ興奮します!睨んだり、我慢か感じたり?する顔が興奮を誘います

水平も白いムッチリ太ももから触られてる姿を激写!
逆さ見たい方は前作を購入して下さいw

ぽーりすに行かれたのでこの子は最後の作品になると思うのでぜひ 見納め下さい!
今回はジャンルを初めてですがちかーんにさせて頂きました

見所
・ワイプ撮り
・チームで組んで撮影姿を撮影
これ興奮しますよね
・プリ尻を攻めに攻めるおさわりやダブルおさわり
もはやAVですw

赤チェ遠征1と3を見ると一層楽しめます!

注意
本作品は縦動画になります
音声は一部カットされてます

収録人数 赤Kちゃん1人
収録時間 25:42

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.