電車内で痴漢撮影動画66(やわらかパンティーの中まで指入れ編)

いや~ブログで書いたとおり、ただいま今年の味見動画を絶賛整理中なのでありますが、パンチラだけのも合わせたら軽く100…いや、なんでもありません(笑)

来年の夏まで師の皆さんにとっては寂しい季節が続きますが、そのあいだ股間を熱くさせたままにできるよう徐々にリリースしていきたいと思います( ゚д゚ )

今回の動画は忘れもしない!!パンティータッチしたときの感触がめちゃくちゃ良かった制服ちゃんをタゲにしたときの本物動画です。

結構見た目もタイプだったんですな。

黒髪ポニテちゃんで「いかにも」狙われやすそうな雰囲気をしていました(*´Д`)ハァハァ

きっとJCAIさんあたりもむおっ(゚∀゚ )となるんじゃないかと思います(笑)

ブログでも以前書きましたけど、ちょっと背が高めでスカート丈が短めだと押し込みながらお~っとととモニッ( ゚д゚ )というのが狙えるんですな。

ベテラン師の皆さんなら共感していただけると思います(笑)

今回もいきなり冒頭の乗り込み時からスルスルスルっと触手がスカートをたくしあげにいってます。
まずはここでパンティーだけは確実にごちそうさまするというのがミソなのであります。
るん♪(゚∀゚ )
そして…おとなしくて騒がないオーラ満載でしたので、パンティーの中まで喰ってやりましたよ。
指がズブズブっとめりこんでいる様子がしっかりカメラに映り込んでます…ぐへへ
かなり長いこと何度もマン喰いしてますが、なぜここまでできたかというと、経験上1度目の侵入で大丈夫ならもうこっちのものなんですよ(*´Д`)ハァハァ
たいていはずっと固まってるだけです。
喰われてるあいだ、ず~っとポニテちゃんがうつむいてたのも最高でした!!
途中で電車の揺れでパンティーなどが映ってないところもありましたので、そこはカットしています。

まぁリアルの電車だからこうやってズレることも現実にはたくさんあります(^_^;)
電車が駅に到着したあと、階段を駆け下りていくポニテちゃんを見送りながら指の匂いをかぎましたが、うっすらとアソコのニオイがしました。
そのあと、トイレの個室に直行して指をなめま…いや、なんでもありません(笑)
こうして都会の若い子たちは次々と猛獣変態に喰われていくんですな。
地方にお住まいの方々には信じられない光景でしょうけど、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

動画:8分55秒
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.