【リアル電車痴漢】超絶エロ可愛いミニスカ女性がいたので無理矢理生マン痴漢とおっぱいモミモミ攻撃!!!

今回も自宅からかなり離れた過疎っている駅にてターゲットを物色。。

まあ過疎地域なのでここは忍耐です。。

何時間でも待ちます。。

ホームを行ったりきたり、改札口に行ってみたりを繰り返していると、反対のホームにポツンと座る女性を発見!!!

え?!!

かなりの上玉っぽい?!!!!

てかスカートエロ!!!!www

小走りで反対のホームに行き、お顔を拝見してみると、、

めっちゃ可愛いいいいいいいい!!!!!!ww

そしてやはりめっちゃエロイスカート!!!!w

美味しそうな太ももwww

痴漢のみの予定でしたが、一目惚れをしてしまったので急遽声かけをする事にwww

〇〇に行きたいのですが、この電車でいいですか?等の愚問にも親切丁寧に答えてくれます!!!ww

めっちゃいい子〜〜!!!

ちょっとだけで良いので、〇〇行きません??とお誘いしましたが、丁寧に断られ、電車に乗り込む美女。。。

もうこっちの股間はギンギンですwww

逃す訳ありません!!!!w

追いかけて対面に座り、

ちょっとだけ時間下さい!!お願いします!!

と懇願するも笑顔で断られましたw

なんか笑った顔ガッキーに似てるwww

可愛い過ぎwww

もう抑え切れる状態ではないので、横に座り、それはもう柔らかなおっぱいをプニプニプニプニプニプニ!!!!!

気持ち良すぎて死にそうwwww

柔らかおっぱいを好きなように嬲られる美女。。。

エローーーー。。。w

それだけでは終わらず、スカートをめくり、パンティの中へwwww

おお??

やっぱり!!!

この感触!!!!

パイパン娘でしたwwww

サイコーーーー!!!!w

もうこれでもかとアソコをクニクニwww

指も入れてクチュクチュしていると、、、

んっんっと感じ始める美女wwww

やっぱり女ですねwww

イっちゃっていいよ、と耳元で囁き、クチュクチュクチュクチュwww

ビクッとした後美女のアソコの力が抜けるのを確認wwww

ふぅ、、、サイコー過ぎる。。。w

ちょいとおっぱいが恋しくなったのでダメ押しのおっぱい揉みでフィニッシュ!!!!ww

ていうか電車を降りてしまいましたww

本当にサイコーの美女でした!!!!

バッチリ撮影出来ましたので、美人さんの股間とおっぱいが弄られる様を是非動画で見て楽しんで下さい!!!

時間:4分45秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.