ボックス席…タイトスカートをお召になった対面OLさんの…いやらしくひらくパンストあんよの無防備空間をゼロ距離

久しぶりのボックス席…対面に座るOLさんの…エグい…無防備極まりないお股と…その最深部に…○んすと○ンティを…撮ることができたので…おすそ分け…ゼロ距離接写でOLさんのお股にどあっぷで迫ります…。

【作品概要】
仕事帰りに電車内を歩いていて席を探していると…ボックス席に…パンストあんよを組んでスマホに夢中になっちゃっているOLさんに遭遇…。なんとなーくですが…経験則から…この組み方だと…あんよがしびれて…パンストあんよをくぱぁ~っと…お股をひらくなっと直観…。あんよがしびれたら…組み替えるのが普通ですが…対面に人が座っていたら…組み替えるのは難しいので…たぶんパンストあんよをひらく…。なので…電車内の席の埋まる様子を見ながら…彼女の目の前に座っても怪しまれないタイミングを見計らって…彼女の対面席をゲット!!そして…予想通り…当方の予感的中!!
パンストあんよがしびれちゃったOLさん…組み替えるのが難しかったのか…見事に…当方の前なのに…パンストあんよをくぱぁ~っとひらいちゃいました!!

作品構成は…

スタートから2:00過ぎまで…
まずは…焦らされちゃってください笑。
対面に座っている彼女の下半身…パンストあんよを組んじゃっているシーン…パンストあんよをくぱぁ~っとひらいちゃっているシーンを…ちょっと多めに入れてみました…。この2分間で焦らされちゃった後に…核心部を見ると…股間部位をより熱くすることができるかも…。

2;00過ぎ~10:48まで
作品の核心部とも言うべき…くぱぁ~っとひらいちゃったパンストあんよ…無防備極まりないOLさんのお股へ…タイトスカートのぴんと張った生地一枚を隔てた…その先にあるOLさんの恥部へ…ゼロ距離接写を敢行!!
無防備にひらいちゃったお股に…カメをぐいぐい突っ込んでいきます!!最深部には…○んすと○ンティも捕捉しちゃいました!!

解像度:1920×1080
時 間:10分48秒
形 式:mp4(h264)
音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.