(電車対面)(顔出し)ライトピンクのルージュをまとった…ぷくっとした厚みのあるくちびるがえっちな感じのOLお姉さんを観察してみま

少し尖がり気味のぷくっとした厚みのあるえっちな感じのくちびる…ライトピンクのルージュをまとって…さらにエロくなっちゃった…艶々ロングヘアの美人OLお姉さん…。
お顔が…上を向いたり…下を向いたり…角度が微妙に変わるだけでも…ライトピンクのルージュをまとったえっちなくちびるが…いちいち悩ましく見え方が変化しちゃって…OLお姉さんが動くたびに…いちいち一時停止して…キャプチャリング…キャプチャリング…キャプチャ…の繰り返し…そんなに再生時間長い観察記録ではないのだけれど…。
美人OLお姉さんが…このぷくっとした厚みのあるえっちなくちびるで…ねぇ…咥えてくれちゃったら…そんな邪な妄想をしながら…楽しんで頂けたら…どうなんでしょう…。それにしても…咥えるっていう漢字が…卑猥に見えるのは私だけ…?
美人OLお姉さんの悩ましいお顔の表情withえっちなくちびるがギュッと詰まった観察記録…よろしかったら…のぞいていってください…。

解像度:1920×1080
時 間:2分16秒
形 式:mp4(h264)
音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.