友達の嫁 制服着せて中出ししましたww なんでも言う事聞いてくれますww

雇われ店長と申します。

今回の動画はあの友達の嫁さんの新作になります。

一時期は旦那に浮気を疑われ消滅の危機を迎えておりましたが、
なんとかその危機を乗り越えて、
今ではすっかり私の言いなりペットになってくれていますww

今回はリクエストの多かった、ガンガン突いて、
おっぱいをブルンブルン揺らせるバックハメをメインでヤりましたww

いつも通り、私の大好きな征服感満載のフェラからスタートして、
咥えて、しゃぶって、自分の唾液を舐めとってを繰り返しさせ、
良いころ合いでバックからの挿入となっています。

入れた直後から、感じまくる友嫁さん。
スタイルも顔も一級のこの人妻さんが、他人棒でよがりまくってます。

そして、もちろん最後は中に精子を出して終了してます。

みなさんの見たかったシーンをしっかり撮っていますので
確実に抜ける作品になっています。

オマケになります

義理の妹 キツツキフェラ2

17分58秒
11分41秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.