ネトゲのCちゃん体操服短パン 27

ネトゲで知り合ったCちゃんに短パン・体操着を撮影させてもらいました。
新しい子です(C2年)
荒野行動ではないですが銃を撃って敵を倒す系のゲームで知り合いました。

いつものようにゲームをプレイしてて、
なんとなく体操着の話になり、
「小学校の頃の短パンなら短いよ?股下5センチくらいだった」
え、5センチ!?ぜったいに見たい♡♡♡
2万2千円課金するって約束で撮影会をオッケーもらいました♪

いやぁ~~短いです!5年生はじめの頃まで履いていて、
さすがに成長期で小さくなったので卒業間近は大きめのを買ったそうですが、
ぎりぎりまで体育で使っていたらしいです♡

「小さくて履けないって><」と、焦ってましたが余裕で履けています!
こわぁい顧問がいる朝練のおかげですっごいスタイル良いです!

「恥ずかしい・・・」
「足開くの恥ずかしい」
「短パンめくらないで・・・」
と、ものすごく恥ずかしがって、顔面真っ赤になっちゃってるのが写真でもわかります♡
赤くなってる顔が可愛すぎますって!!
皆様ぜひ、照れてる姿の写真も楽しんでください☆彡
(マンガみたいに赤くなってますwww)

あんまり大きく足を広げるのは「ヤダ!恥ずかしい」って事で、
露骨な開脚は少ないですが、
両足をくぱぁ(通称マホト)して短パンの縫い目がくっきり見えるのは圧巻です♡♡

パンチラもお願いしたんですが、「え・・・それはダメだよ?」って即答されて、
一瞬だから!!って何とか2枚ほどパンチラ撮影できました。
めくってるとき、
「短パンめくらないでよ・・・」って恥ずかしながら顔に手を当てて照れていたのが可愛すぎてパシャり!♪

照れ屋さん過ぎるCちゃんです!

夏用のセーラー服が少し見える写真がありますが、
セーラー服と体操着の組み合わせは最強です。
スカートがめくれて短パンが見えるのは、直接よりもそそりますよね!(賛同者求ム)

激短い短パンと、照れてる様子が最高に可愛い作品になりました☆
「3年ぶりに履いたけど、見せパンにちょうどいいからこれからも使おうかなぁ?」ですって(/∀\*)

静止画 89枚
基本画質 3840×2160
(トリミング+最適化アリ)

※個人情報の部分に加工してあります
※体育の服を観察して小中学生時代を懐古する作品であり、猥褻なものは一切含みません

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.