【フルHD】放課後フェラチオ vol.30

ハルカちゃんのフェラを手持ちカメラで撮らせてもらいました!!
彼女はキスの経験しかない処女でしたが、今までに手コキとフェラを教えちゃってますw
流れとしましては、
パンツチェック→→フェラ→舌上発射
となっております。
少しは上手くなったような気がしますが、まだまだテクニックは未熟です。
ほとんど音も立てないフェラですが、処女なので多めに見て頂けると助かりますw
最後は舌上発射しました!!
1年ぐらい前の映像で時間も短いですが、その分お安くなっております。
ウブな素人処女のフェラをお楽しみ下さい!!
※ 注意 ※
上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】
動画時間:10分59秒
フレーム:1920×1080
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.