記録日記 97

久しぶりに優等生タイプに目を付けました。
生徒会長でもやっていそうな見た目。
自宅に帰ってから映像確認したら見た目通り、正統派のパンティを履いておりましたw
このタイプは正義感強いので内心びくびくしながらサワサワしてあげました。
1駅目は気付かれないようにゆーっくりと・・・
2駅目からは大胆に・・・
クロッチ部分を触り始めると足がビクビクと・・・
声をだされないようにゆっくりとパンティの中に指を這わせて刺激を。
必死な抵抗をされましたが最後はあきらめたのか感じてしまったのか抵抗がなくなり・・・
降車するまで美味しくいただきました。

電車に乗る直前に発見した何んともエロそうなOL。
後ろを確保して、強引に痴〇スタート・・・
満員なのでお尻が股間から離れず終始フル勃起・・・
彼女の股間部分の湿度がどんどん高くなっていくが抵抗がなかったので、容赦なく生足部分に手をIN
後ろを一切振り向かず固まっている彼女・・・
こんな用紙で恐怖を感じているのか・・・??
私は我慢できないのでひたすら陰部を刺激しましたwww
徹底的な陰部攻めに感じたのか目がトロンとしていましたね・・・
愛液だらだらで指がするっと蜜壺に入る・・・
速足で逃げられましたが、満足できましたかねwww
また同じ電車に乗りましょう(^^)

エスカレーター付近でギャル発見!電車が来るまで後ろを陣取っても気づかれないw乗車する際、強引に彼女の前に陣取りました♪顔立ちのいい化粧ばっちりの女子校生!おじさんと思い出を作りましょう・・・w
ムチムチとした白い太ももがたまらん・・・
生足を鷲掴みにしたい気持ちをこらえ、つんつん攻撃・・・
さすがにばれて睨まれましたwwwばれたら仕方がないので、強行突破開始!仲間も一緒になってもみくちゃにw
最後の最後で乳首露出に成功!!不貞腐れた感じで電車降りていきましたw

9分18秒
7分45秒
9分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.